お知らせ

お知らせ
2025.04.02

コグトレオンラインを継続してご利用いただく先生方へ

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

毎年、コグトレオンラインを継続してご利用いただく学校の先生方から、「新年度になったらコグトレオンラインが使えなくなった」というお問い合わせをいただきます。

このような場合、「total ID」において利用する児童・生徒のサービスの紐づけが完了していない可能性が考えられます。

まずは、学校の「total ID」の設定をご確認いただきますようお願い申しあげます。

1.total IDへログイン
2.児童・生徒のアカウントとコグトレオンラインの紐づけ状況を確認
3.紐づけされていない場合には、紐づけ作業を実施

ご不明な点がございましたら、弊社サポートダイヤル(0120-29-3363)もしくはお問い合わせURLからお問い合わせください。

page top